初日名古屋紺

席:2階親子席最前ど真ん中 連番者:りしゃトレさん


名古屋については軽く書いたけどもう一度w

2階最前ど真ん中ってことでめっちゃ見やすい!ゆっくり見たい人には親子はオススメだねマジで☆暴れたい人には2階はむかないけど

まぁうちらは最前ってこともあり横にいた2人のヲタと打ったり上半身だけで踊ったりと普通に汗かきながら楽しみました♪

終始佐紀たんしか見てなかったけどやっぱダンス激うま!

とくに日直のラストなんてすごすぎ、キレよすぎ、かわいすぎ

ってか日直自体踊りムズ杉!あれを4公演で覚えるのは不可能…

他のアルバムの曲やカップリングはなんとか覚えられそうかな?まぁステップとかちゃんとやれって言われたら無理だけどw

後はやっぱオイラの後ろの席にいたリアル愛理ちゃんだなwあの子は激キャワすw

最後に鼻血出てちょっとあせったけど親子でも全然楽しかった♪ただ最後の追い出しでおもいっきり打てなかったのがむかついた…スタッフ氏ね