メイド喫茶最高だわ

日付を戻して更新だお

今日はメイド喫茶→公録会場推し→飲み会をやってきました

14時に初段さんとアキバで待ち合わせ(セク雅さん来たのはワロタw)、完璧スレの人たちと合流して路上で軽くお話し

今日は大人数でしたなー、全部で13人来たとかw

30分〜40分ほど路上でマターリして一路メイド喫茶へ!!

行った店はcos-cha、混んでて少し待ったけどすんなり13人中へw

とりあえずメイドハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

今回はまだ場の雰囲気がよくわからずに大人しくしてたけどすんげぇ楽しい!!こりゃみんなメイド喫茶にはまるわけがわかりましたわ♪

ってかみんな売名しすぎねw後藤君とかおもしろ杉wwwww

さまあさんもカクテル1杯で酔ったのかわからんが暴走するしww

こぶちゃん声でかいしwハァハァしすぎだしwww

後みんなえりなたんにがっつきすぎwまぁ気持ちはわかるけどねwあの子はマジ推せる!!あのアニメ声はたまりませんわ…(;´Д`)ハァハァ

とりあえずまたはやく行きたい!!メイド喫茶マジ楽しいし♪



だいぶ長いことメイド喫茶でマターリしてラジオの時間ってことでみんなで四谷に移動、13人中3人しか中に入れないってのにちょっと凹むw

会場着いたらあやりおさんいてワロタw非番で乙でした!!今度一緒にメイド喫茶行きましょうねw

残ったみんなで文化放送前にずーっと居座るwここでも後藤君がキチガイっぷりを発揮!!エロゲーポスター貼るのイクナイ!!

途中雨降ってきたときは凹んだ、雨宿りしてたら係員に中入んなとか言われるし…雨宿りぐらいさせろや!!

その後みんなで食ったおでんやうまい棒はうまかったwさまあさんのおでんを食えなかったやつらは負け組だからな!!!

そんで約2時間待って出待ちのお時間…中で見てた人らより先に本人達を帰らせると予測して期待して待ってたがまったく出てこないorz

挙句の果てには公録組出てきてもまだ本人達出てこないorz

やっと出てきたと思ったら公録終わってから約30〜40分後とか、しかも車をギリギリまで寄せて本人達が車に乗車するとこ見せねぇとか!ありえねーorz

なんとか佐紀たん見れたけどマジで一瞬だった_| ̄|○ずっと待ってたうちらの時間を返してくれ!!!



出待ちが乙な結果に終わり遠征組を見送る為に駅へ、残った人達で笑笑で飲み会

飲み会ではカラオケ最強の曲を決めることに!見事に最強の称号を得たのは「ハピネス〜さまあさん歓迎〜」wwwwww

やっぱさまあさんは最強のお人ですよwwおかげで楽しい飲み会ができましたわ♪

今日馴れ合ってくれたみなさんどうもあっとーざいました!!今後もよろしく〜♪オイラもメイド喫茶はまりそうですわw次回は池袋で会いましょう!!w


公録会場に現れたピザハットjr 彼もまた最強?