最近寒すぎ

ただいま友達の家から更新中

今日は1年ぶりくらいに高校の友達と飲みに行くことに

1年とか・・・ちょうどヲタ始めたころだなぁwなんかなつかしいw

やんもに。に入ったのがたしか5月28日だっけかな?そんで6月の娘。ミューでごっちゃ達と初めて会って・・・ヲタカラ行って・・・ん〜なつかしいw

あの頃はコソコソ推しとして入ったんだなぁ〜コソコソってどこいったんだろう(プゲ

あとハンネの「。」・・・これもどっか行きましたなw誰か探してきてww

そんなこんなで1年経ち今や立派なキッズヲタwお母さんこんな僕をお許し下さいwww

まぁなんか話が昔の話になってるがとりあえずこれから飲みに行ってきます♪

なんか流れ的にオールになるヨカーンw

明日も忙しいので二日酔いにはならないように気をつけます!!

千奈美に明日は会場推し行きますよwその後は完璧スレの方々と焼肉オフ行ってきますわ!完璧スレの方々明日はよろしくぅぅぅぅぅぅ♪

後、明日は昼間に初段さんらとメイド喫茶行くとかw何気に楽しみぃ♪

では、みなさんまた明日!!

二日酔いで死んでたらごめんなさいねwww