喉痛てぇ

今日は非番で帰ってきてやることもないので早めに更新

昨日は仕事中に暇だったのでなんとなくオイラのヲタのヤメ時っていつなんだろう?って考えてみましたw

いろいろ考えた結果オイラのヤメ時は好きな人(彼女)ができたらってことに落ち着きました。さぁていつになることやらw

こんなオイラでも結婚とか夢見てるんでヲタはやめますよ!一生ヲタってのもおもろいけど人並みの生活にも憧れてるアタクシ…夢見たっていいじゃないですか!

とりあえず8月までの紺はすべて必死に行く予定だけどその後は少し落ち着いてみようかなって考えてます(まぁ、たぶん無理)

貯金も少しずつしていこう…目標100万!!

そーいや15日の公録は会場推しみんな行くのかな??みんな行くんなら暇だから行くけど誰も行かないならマンドイからイカねw誰か教えてけれ!!