会社の旅行はマジキケーン

世間ではラジオの公録の当選電話がかかってきていた8日にアタクシは会社の若手旅行で伊東にいましたよorz

家電書いたオイラに当選電話かかってきてても出れるわけありません_| ̄|○まぁたぶんかかってこなかったぽいけど。。。

まぁいいさ、公録がすべてじゃないからね。当たった人レポ頼むよ!!



と、まぁ軽く鬱にもなりましたが気を取り直して日記でも書きましょう!

昨日から今日にかけてオイラは会社の若手だけで旅行に行ってきましたよ。今回行った場所は伊東でござんす(去年は熱海に行ってる)

このホテル去年行った場所の系列ホテルなんですがゴールデンウィーク明けで人が全然いなかったおかげでめっさ広い部屋借りられたんですよ!

4人:4人で2部屋借りたんですが1部屋で余裕で8人入れる大きさとか♪部屋の広さはマジ最高だった♪

オイラ達の旅行は観光とか一切梨の飲みオンリー旅行ww飲みの席ではあいかわらず馬鹿なことばっかしてますよwww

18時から宴会開始して最初の30分は飯食ったり酒軽くやってテンションをあげるんですよ。んで30分後にコンパニオン登場w

今回のコンパニオンはみんな若くて(゜д゜)ウマー 若干乙なのもいたけど去年よりは全然楽しめた♪

コンパニオン来てからは酒のペースもあがりみんなテンション高いとかwまぁもちろんオイラもテンション高いわけで今回も裸になってきましたw

ってかコンパニオンに脱がされたわけでwwお粗末なものを晒してきましたよw

宴会場では2時間やってその後は部屋に戻り2次会開始♪もちろんコンパニオンも何人か連れ込む(とゆーよりほぼ全員連れこんだわけだw)

部屋では写真など撮りながら楽しく飲む♪23時まで飲んでコンパニオンお別れして師匠と先輩と3人で飲んでラーメン食いに行って寝ました。

うちらの旅行は毎月お金を積み立ててたまった金で行くのですが今回は積み立て金+5Kで済んだので非常によかった♪

去年は馬鹿やって積み立て金+50kとかwまぁそれがうちらクオリティなわけでwww今回の旅行でも若干1名ほど+70kと伝説を作った男がいますんでww

そんなこんなで楽しい旅行でした♪ヲタやってるのも楽しいけどやっぱこーゆーのもオイラは好きですねww今後も酒飲んで馬鹿なことやってよーっとw

来年はオイラが幹事やるんで今から楽しみなのれす♪ってかスーパーコンパニオンとかマジ高いわ…。来年もノーマルコンパニオンで行くことになるでしょうなww

最後にお写真でも晒して終わるかのー


オイラのお気にの子とww オイラ的にかなりヒット!!


やっぱこれは晒しとかないとねw 師匠乙やったよー!!