パトリックイケメソ

4日、5日のことをまとめて書きやーす、徹夜の疲れが出てかなーり眠い・・・_| ̄|○

まず4日はマリンスタジアムで行なわれたロッテ対楽天のデーゲームを見てきました!12連勝をかけた大事な1戦でしたねー

オイラは4日は非番だったので後から会場に合流、12時くらいに会場着いてセク雅さん・師匠・くまのんさんと合流して試合開始を待ちました(後で名無し紺ちゃんさんも合流)

試合が始まり最初のほうは野球をよく知らんオイラは何やっていいかわからずにボケーっと見てましたw攻撃中に座ってたりもしたっけなwww

酒なんぞ飲みながらマターリと観戦、そして5回に突入する時にヤングマン流れてきてみんなで打ちまくるwwまわりのイパーンの方はみんな引きまくりとかなり楽しかったw

その甲斐あってか(?)7回から大量得点をゲトーして結果10対0の快勝!!得点入ってからはオイラも楽しくなり結構応援とか頑張ってた希ガス

試合が終わりくまのんさんが用意してきたボードをみんなでかかげ「祝12連勝」とか掲げてたらどこぞの新聞記者に写真撮っていいかって言われて写真撮られましたwあの写真はどこで使われてるんだろうか・・・

試合が終わった後は外に出てハサソとAoiと合流、会場の入り口のとこでミニライブが行なわれてたので全員で打つことにwww

しかもなんか打ってたらライブやってる兄ちゃんに後ろのダンサー熱いとか言われてステージに上がって来いと言われたのでセク雅さん・師匠・くまのんさん・オイラの4人はステージに上がり打つことにwww

ステージにのってヲタ芸打つなんて初めてだったからテンション上がり激しく打つw背面が思ってた以上に曲がってちょっと興奮したとかw

たまにはあーゆー晒しヲタ芸もありですなwかなーり楽しかったww

ライブも終わったのでオイラ達はメッセのほうへ移動、今日の公録イベに参戦するために徹夜で並んできましたよ(ここでくまのんさんとはお別れ、どうもお疲れ様でした!)

18時30分くらいについたうちらは大体50番目くらいを確保、ここから時間との長い戦いがスタート・・・やることないので何人かでコンビニ行ったりして時間を潰す

23時くらいに初段さんとobaさんが到着、さきっちょとかも一緒にいてオイラもそちらのほうへ行きマターリ話をしながら時間を潰す、なんか結構時間立つの早く感じたw

長時間の徹夜に耐え席のほうも無事に4列目をゲトー(通路からobaさん・オイラ・初段さん・さきっちょの順で席を確保)

会場内入ってからも時間がまだまだありマターリすることに11時くらいにリハが始まる。最初に出てきたのはBabyBoo、なんかリハに出てきて歌うやつらは本番もステージで歌ってくれるとのことだったのでベリが出てくることを期待w

しかし…次に出てきたのはPaniCrew_| ̄|○ まぁなんとなく予想はしてたのでとりあえず椅子に座りながらみんなでヲタ芸かましときましたwPaniCrewの曲は打ちやすくてよかったww

そして12時になりいよいよ本番開始!!最初に今回のイベのDJが全員出てくる、そこで出てきたパトリックって外人に初段さんと「かっこいい!」「イケメン」ってボード出したら紳士的レスが返ってきておもろかったww

後は、松風雅治ってやつに初段さんが「抱いて」って出したら口パクで「マジで?」って返ってきたとかww

DJの紹介も終わり最初のゲストのなっちさんの登場、まぁなっちは普通にかわいかったですわ。次に三浦大和が登場、やることもなくマターリ観戦。続いてはFLAMEの登場、ここでFLAMEヲタの方と席を交換して後ろのほうでボケーと観戦してましたわ。

そしてついに我らがベリーズの登場!!ベリはリハにも出てこなかったので歌はないと思ってたらいきなりDJのきゃんさんが歌あるとか言っててベリ出てきた瞬間にスペジェネキタ━━━━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从,’w’)━━━━━!!!!

椅子での観覧席は立っちゃいけないのに全員総立ちwスタッフが座らせようとしたけど誰も言うこと聞かずにスタッフも諦めるとかwスタッフしょぼwww

しかもこのスペジェネフルとか♪もう一気にテンションあがり踊りまくりでしたわ♪♪

そしてスペジェネ終わってさらにサプライズ!続いてハピネスもキタ━━━━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从,’w’)━━━━━!!!! しかもまたフル!!!

もうずっと佐紀たんのこと見ながら踊ってやりましたわよ♪

まさかベリに2曲も歌わせると思ってなかったからすげぇビビリましたわwおかげで汗だくですよwww

歌が終わった後はトークへ突入、さすがにトークは椅子に座るもみんな前に椅子をつめて観戦するとかwスタッフが椅子戻そうとがんばるが誰も言うこと聞かずにまたもスタッフ諦めるw

席順は前列が左から佐紀たん・りーちゃん・みや・ももち・まいはで後列が左からゆりな・ちなこ・まーちゃんの順

佐紀たんの位置はオイラの位置から非常に見やすく(゜д゜)ウマー 佐紀たんにフレッツネタを書いたボード出しまくってやりましたわw全然見てなかったと思うけど_| ̄|○

ボードに関してはりーちゃんとゆりなが結構見てくれたように思えたっす。できればチャットやったメンバーに見てもらいたかったが残念_| ̄|○

トークも一旦終わり再び曲が流れることに、あななしキター!そしてこのあななしが流れてる間にまたも奇跡が起きたんですわ・・・

ラジオのほうで曲が流れてる間に会場のほうでは事前にアンケートを書いた質問にその場で直接本人達が答えてくれるんすけど、まぁ当たるわけないと思いながらDJきゃんさんの声に耳を傾ける。

「まず一人目は、えーイエマン正蔵さんです」・・・ん?俺キタ━━━━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从,’w’)━━━━━!!!!

名前欄のとこはラジオネームでも可てことだったのでコテハンで書いといたんですがまさか読まれるとはwww

千奈美にオイラの質問は「6月に新曲が発売されますがどーゆー感じの曲なんですか?」って質問。新曲ネタなんて他にもいると思ってたけどマジうれしかった♪♪

この問に桃子さんが答えてくれましたわ。何かバスケやってる男の子が出てくる歌だそうな、他にも何か言ってたが質問読まれたことにテンパッてもうてそれどころじゃなかったとかw

質問はもう一人読まれて給食ネタの質問でみんなでまーちゃんコールしたのは楽しかったww

30分間という短いながらも濃い内容のベリの登場もいよいよ終わりで最後椅子から立つ時に桃子さんが椅子からこけちゃったけど怪我もなさそうで笑ってたと思うので大丈夫だったかと。

ベリの帰る際にみんな前に詰め寄ったのでオイラは3列目の椅子にのりみんなの上から悠々とベリメン眺めてましたわww

ベリが終わりまだ他にもゲスト残ってたけどそんなん関係ネwでさっさと退場wほとんどの奴外出てったと思うからだいぶ空席祭りになったんじゃないかなww

楽しいイベも終わったうちらは東京駅で飯食って家に帰りました…今回のイベは質問も読まれてるしかなり満足のいくイベだったので最高でした♪

しかしフレッツといい今回の質問といい、なんかつきまくってて恐いわwこれで公録も当たってたらマジすげぇんだけどww

とにかく最高のイベだった!!今回一緒に参加したみなさん乙かれ様でした!また馴れ合ってくれた方々あっとーざいましたー!!