フレッツ総括

↑の質問で時間がきてしまったようで3人で挨拶をして終了。コンサートとかで一緒に踊ってくれたりなんかゲームとかできたりしたら楽しいですって言ってましたわ。そんでそのままバイバイ…最後にもう一度名前を呼んでもらうっていう夢破れる_| ̄|○まぁ何回か呼ばれてるしいいかなw

しかし30分ってのはかなり短かった。質問もいろいろしたけどオイラが読まれたのは3回、まぁいいほうなのかな?え○えさんあたりがかなり読まれてて裏山だったorz

でもかなり楽しかった!30分間はマジで至福の時間でした♪またベリのビデオチャットがあったら応募しようwwまぁもう当たらなそうだけどorz

しかし…随分レポ書くの時間かかってもうたな…。レポ書くのって大変って改めて知りましたわwこんなレポでわかってもらえるのかわからんが精一杯書いたんで許して下さいwではこれで終わります!!