仙台握手会&公録ラジオ

現在深夜1時。明日(ってか今日)福岡に向かうために4時30分には家を出ないといけないとかorzもう寝る暇ねーーーー!!!

まぁいいか飛行機の中で寝ようw

そんなこんなで仙台握手会行ってきましたよ。

オイラ達は9時ごろ到着(obaさんだけ夜行の為5時ごろ現地入り)

整理券を引いて202番とか案外前やんwしかしそんなんかわまず逆ドリかましてみんなで最後尾でベリメン来るまで踊るは打つわw

おかげで始まる前に体力無くなりかけて乙。まぁ始まったらそんなん関係梨にがっつきまくり!!!佐紀たん今日もかわいかったな〜♪

セットリスト等は他の人の日記参考にしてくだされ。もう書くのマンドry

握手のほうはそれなりのスピード。最後のほうに行ったからメンバーみんな死んでるとかorz佐紀たんオイラの言葉たぶん聞いてナカタヨ…。

その中でも一人元気に振舞ってたのが桃子さん。最後まで目を見てくれてかわいかったわぁ〜。りーちゃんも今回は最後まで話聞いてくれてたからヨカタ。

まぁ握手はそんな感じ。人数は500人いたかいないかぐらいかな。

しかし握手のことホンマにあんま覚えてないっすわ…。それもこれもその後に見に行った仙台ラジオの公録のおかげ!!obaさんGJ!!

obaさんが事前に仙台ラジオに問い合わせてくれて収録風景を見れるって知ってたオイラ達は握手終わったらそちらへ移動。

行ってみると地元のヲタと思われる2人だけとか(゜д゜)ウマー ほとんどのヤシら公録ってこと知らなくて余裕の最前ゲトー♪

今回はマジ全然人いなかったのでスケブ書いちゃおうてことになり100金でスケブ購入しみんなでメッセージ書きました。

メンバー全員に対するメッセージやら小学校を卒業するメンバーに対するメッセージ、その他に推しメンに対するメッセージなど前もって書きました。

ベリが出演するラジオ番組は18時30分スタートでベリメンが出てくるのが19時ごろとのことだったのでそれまでDJのお姉さんや係りのイケメソ兄ちゃんにスケブでがっつきとかw

DJのお姉さんはまーちゃんって名前だったのでみんなで「まーちゃんコール」なんかもやったりしてめっさ楽しかったww

その後ベリメン登場。全員私服でキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

先頭でりーちゃん歩いてきたのですが握手会の時とはちがいめっさ元気とか♪しかしうちらヲタに気付いた瞬間動きが止まり一瞬顔引きつったとかw

どーやらベリメンはラジオにうちらヲタが来るとは知らなかったようです。

こりゃスケブとか出しても干されるかなと思いながらも佐紀たんに「佐紀たん身長141cmおめでとう!」ってメッセージ出したら即効でDJまーちゃん拾ってくれたーー!!

佐紀たんオイラに向かってあっとーざいますって頭下げてくれましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ♪♪♪

もうDJまーちゃん神!!その後もうちらが出すメッセージに次から次へとレスが来るわ来るわ、もうあんな思いしたの初めてですわぁぁぁぁ♪

さらに曲を流すことになりスペジェネキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!最前は座って見せられてたのですがかまわず踊ってたらベリメンみんなうちらの踊りを見てくれたとかwww

もう佐紀たんに見られながら踊るの正直恥ずかしかったけどめっさうれしかった♪ベリメンみんな身を乗り出して見てくれてましたからねwww

さらにうちらが踊ってる時に初段さんがスケブに「踊りヘタでごめんねー」とか書いたらメンバーみんな大爆笑!!!初段さんマジナイスネタフリ!!

曲が終わった後もいろんなメッセージを出しレスもらいまくり初段さんがちなに「帰りにおーどん食べるよー」って出した後にオイラが「流しおーどんもうやった?」って書いたら残念そうに左右に首を振るちなとかまじ最高だった♪

まだ流しおーどんやってなかったんだねw

ベリの出演は20分程度だったのですが終始爆レス祭りだったので今までの人生で最高に楽しい20分を過ごせました。改めてobaさんGJ!!

ベリが帰った後はDJまーちゃんとイケメソスタッフにスケブで「ネタ振ってくれてありがとう!」やら「お兄ちゃんパーカー似合ってるよ!」等のメッセージを書き爆レスもらって帰りましたw

いやぁ本当に最高の公録でした!もうこんな素晴らしい公録はないでしょうな!!結局公録に来てたのはうちらと地元ヲタ合わせて20人ちょいとかwwマジ最高!

後は地元のテレビに晒されないことを祈るだけですなw何か地元のテレビ局がベリの取材で入ってたとか。うちらが踊ってる時とか普通に撮影されてますたw

とりあえずこのラジオとかマジはやく聞きてぇぇぇぇぇ!地元のうp職人ラジオまだー?レスもらうのに必死でラジオの内容全然わかんないんだから頼むよ!!

ってことで今日はこのへんで終わりまーす。

みんなで書いたスケブのメッセージ何枚かうpしようかとも思ったけどマンドイんでまた今度にでも!!

仙台参戦されたみなさんどうもお疲れさまでしたー!!

セク雅さん、師匠!明日からの死のロードがんばりましょー!