春の日差しが心地良い

さぁいよいよ握手会が始まりましたよー!!

初日の小樽は交通費の関係もあり断念orz

掲示板によると小樽で500人越えとか…東京とかどーなるんでしょ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 初日の小樽は桃子さんが学校行事で欠席するとの噂もありましたが全員ちゃんといたようで、何か友理奈様がMC忘れて泣き出す場面もあったとか・・・

いいなぁ〜やっぱ小樽も行きたかったorzしかもりーちゃんが見事なアフォーぷりを出したみたいですね。4月から5年生なのに「今度4年生になった」と答えたそうなw

さすがりーちゃん!アフォーぷりは健在ですな!!

もう今から明日の仙台が楽しみですよ!佐紀たん待っててね♪

ちゃんとCDも無事に予約分25枚ゲトーできたしw

25枚ってすっげぇ量ね。さすがにビックリw


オイラが行ってるCD屋は予約分はカウンターの中の棚に並べられるのですが棚1列ベリで埋まってたとかwまぁ行き着けの店で店員の人とも仲良いから関係ないけどww

ホンマに地元のあのCD屋は神ですわ!ヲタ晒しても全然平気だしw

そーいえば家帰ってきてオイラの机の上に25枚重ねて置いといたら親に見られて「あんた何考えてるのよ?」とか言われたorz

ええやん必死になっても。まぁ親に何言われても関係梨!オイラは自分の好きなことをやるだけさ!!人生1回こっきり!楽しくハッピーに生きないと!!



さぁてこれから踊りをやってできる範囲の部分は完璧なものにしていくかねぇー。

昼間誰もいないときにやればよかったんだけど昼寝しちゃって何もやってねw

佐紀たん明日はちゃんと踊るからね♪楽しみだよ佐紀たん♪