||リ‐_‐`川 zzz...

えー風邪のほうなんですがなんとか治りました♪

まだ体は少しだるいのですが熱も下がり喉の痛みもなくなったので治ったってことでしょう!!w

これでキズナイのほうも万全の体調でのぞめそうですわ!!!

ただあそこせまいですからねぇ〜あまり人来ると動けないということになるそうな・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

・・・桃子さん聖誕祭だし人来るんじゃない?踊るスペースあるのかな?

まぁ行くだけ行ってスペースないようだったら帰ればいいやねw

セク雅さん、Aoi!当日はよろです♪(Aoiも行くことになりましたw)



そうそう、キズナイには関係ないですが公録やるみたいですねぇ!

ただ文化放送ではなくNACK5の!!・・・・おいK太郎。

まぁベリがゲストで来るからなーんの問題も梨!!!!

当日は喜んで行くよー!!待っててねぇ佐紀たぁん♪

ってかみなさん来れるんですかねぇー??

自分と師匠はお休みだから何の問題も梨wあぁ楽しみだぽ♪