風邪とか超つらい・・・

風邪治りませんわ。ってゆーより悪化してますよorz

昨日は泊まりだったのですが急遽勤務を変わってもらって帰ることに。

昨日今日ずーっと寝てて3時30分ぐらいにハロショへw

ハロショ行くまではまだ体調良いほうだったのですが・・・店行ってからやたら体だるくなってきましたよorz

ハロショ一緒に行ったりしゃトレさん達マック一緒に行けんでスマソですorz帰りの電車マジ死んでましたわw次会お亜依するまでには完璧に治しましゅw

ってなわけで今日は桃ちの節句Berryz工房デビュー1周年ですよ!!!そんな日に風邪で寝込んでるわけにはいかないってんで必死に日記書いてますw

その記念すべき1周年の日になんとハロショ上野店にりーちゃん・桃子さん・友理奈様が来店とか!!

閉店間際に来たらしいじゃないですか…閉店間際に行けばヨカタヨorz

なんか名前呼んで商品渡してくれたらしいですね。

その場にいたヲタはマジ幸せものですな。そのころオイラは布団の中でゴホゴホしてましたわorz

そうそうみんなこの情報知らないようなので載せておきますね。↓

4月よりバースデーカード・バースデーグッズにBerryz工房のメンバーが新たに加わることになりました☆4月にお誕生日を迎える吉澤ひとみ菅谷梨沙子の招待状の配布も開始されるのでお楽しみに☆招待状は3月中旬頃から配布する予定です。詳しい日付が決まり次第お知らせ致します!!ぜひハロー!ショップで手に入れてね!!

ってことですよ。

4月からベリメンもバースデーグッズの仲間入りですよみなさん!

ただ非ベリは梨。ドンマイハサソw

さて、風邪がまた悪化しないように早めに寝ます。

佐紀たん、Berryz工房1周年おめでとう!!これからもがんばってね♪

リ・_・`川<あっとーざいまーす♪

今日の画像は1周年記念グッズに入ってた写真です♪
佐紀たんキャワぽ♪


関係ないけど本日行き着けのCD屋さんでベリの新曲予約してきました。

枚数は25枚w(オラ17枚、師匠7枚、ハサソ1枚)

さすがに20枚もいらんだろうと思ったので3枚へらしましたw

店のおばちゃんにそんなに買ってくれるの!?いつもありがとねー。とか言われましたわw