書けましぇ〜ん

今日は1日ヒッキーな日でした。

おかげで・・・悩んでも〜♪悩んでも〜♪ネタがない〜♪ネタがない〜♪

ってことで今日は忘年会の未公開写真でも晒しますかねw


ではトップを飾るのはぁ〜コロ――――!!

目線は隠れてますがすっげぇいい顔してますのよw

2番手はぁ〜ごっちゃ・Aoi・一行さん――――!!

この時のAoiは本当に壊れてたねぇ〜w

3番手はぁ〜師匠――――!!!

連チャンで次も師匠――――!!

本当にこの人はイクナイですなぁw千奈美に↑の画像バナナ持ってますw
(・・・・スンマセンバナナでなくおしぼりでした。やっきーさんバナナじゃないっす(汗 スマソでしたorz)

ラストを飾るのはぁ〜愛理たんの真似をするハサソ――――!!

・・・まぁオラも写ってるわけですがwこれは愛理ミュー(めーぐるミュー)見たら何やってんのかわかりますよほw

以上で未公開写真は終了です!!写ってる方の苦情等は一切受け付けておりませんのでご了承下さいm(_ _)m