渋谷ハロショでお買い物

今日は渋谷のハロショにて初段さんとお買い物をしてきました〜♪本当は八景島のプチミュー限定のベリ写真を買いに行くつもりだったのですが自分と初段さんは明け番だったのでセク雅さんとobaさんに頼んで買ってきていただきましたー!(セク雅さん、obaさんどうもご苦労様でした!)

・・・しかし写真の入庫が遅れたらしく買えたのは12時からとか。しかもまいはの写真なくてセット販売ないとかで踏んだり蹴ったりだったようです・・・。(ホンマにご苦労様でした!)

千奈美に今日買ったものは本日発売のベリの写真(まあさがキャワw)・A3ポスター・そしてトレーディングバッチ第6弾を買ってまいりました。

バッチのほうは25個(5000円)買ってなんとかりーちゃんと佐紀たんをゲトー♪後ベリメンはまいはとまあさを手に入れました♪他にはコソコソとか愛ちゅんやれいなも出たのでこなさん、相さんにお売りしましょうか??w千奈美にれいなは2種類ありますよ!ww

一通り買い物を済ませたらobaさん達が来るのを待つ為に渋谷プチミューでマターリ時間を潰しました。(約1時間30分ぐらいでしたかなw)で、渋谷で合流して八景島のほうで買ってきていただいたものをいただいてobaさんと原宿のハロショへと行きました。(obaさんが渋谷のハロショで買いたい写真すべて買えなかった為w)

原宿のハロショに行くまでの間にある裏ショにも寄りながら行ったのですが・・・これがいろいろあるんですよねぇ〜正直全部買いたいとこですが全部買ってたらキリがないので気に入ったのだけ何枚か買ってしまいましたw


その中でobaさんのリクエストがあったものを載せときますねw
注意! 写真の画像はデジカメで撮ったものなので多少変な写りになってますorz
オイラキャプチャー持ってないもので・・・・・or2




以上ですwちなこの画像は本当にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ですよねぇ〜ww
セク雅さんあたりがかなりやられるんじゃないですか?この画像ww


今日お亜依した皆様どうも乙でした〜!!obaさん、残りの写真は29日に忘れずに頼みますよ〜♪