好きな人なんちゃらの診断結果

今やんもに。メンバー内でみんなやってるみたいなんでオラもやってみましたよw

結果は・・・

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
やや年上で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

まさおさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:菅谷梨沙子さん 2位:清水佐紀さん 3位:嗣永桃子さん 4位:岡井千聖さん と思われます。

あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、すこし見下した、自立できていない異性を好きになる傾向があります。

まさおさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、清水佐紀さんです。

本当に好きな確率が高い順は、
1位:清水佐紀さん 2位:岡井千聖さん 3位:菅谷梨沙子さん 4位:嗣永桃子さん です。

大きなお世話な恋愛指南
清水佐紀さん
あなたは、清水佐紀さんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
性格は、理想の二人です。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

岡井千聖さん
あなたは、岡井千聖さんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
性格は、理想の二人です。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく合わないところがあります。

菅谷梨沙子さん
あなたは、菅谷梨沙子さんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
性格は、理想の二人です。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

嗣永桃子さん
あなたは、嗣永桃子さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
性格は、理想の二人です。
特に相性の悪い部分はありません。



まぁ結果的には全員悪いとこはないとw理想の異性のイメージは千聖ですか・・・。
もう千聖ずっと推すよ千聖ほたるの星見ても千聖キャワとか思ったしw

ってかほたるの星マジで泣けましたわぁ。あれは感動作品ですねホンマに。
りーちゃん激かわいいし、千聖もキャワだし、ゆりーねなまってしゃべってるし。

州*‘ o‘リ>比加里、ほたるのお母さんだもん

ほたるになりたいよりーちゃんwむしろりーちゃんと一緒にほたる育てたいよw