プチミューパネルのアップ写真

昨日言ったとおり今日は一人一人の表情を載せておきます。オラのお気に入りしかないですから娘。ヲタや他のヲタの方はご自分の目でご確認下さいw

千奈美に左のが「H」、右のが「P」の時の写真です。

まずはりーちゃんから!!
   
佐紀たん
   
ももち
   
ちなこ
   
まいは
   
みーや
   
ゆりな
   
まあさ
   
ベリメン全員(Hのほうはちなこだけ場所が離れていた為写ってませんorz)
   

いやぁ〜どれもこれもかわいいですねぇ♪

では続いてはベリメン以外のキャワな方々ですw

愛理たん・千聖
   
愛理たん&千聖(まいまいも)
   
ラストにさゆ!!
   以上で写真は終わりですw

千奈美にオラは「H」の時の千聖の表情が大好きですw
最近千聖が本当にかわいく見えてきましたよほwもちろんりーちゃんには適わないけどw