ウォーターシュート

八景島と言ったらやっぱりーちゃん達が乗ったウォーターシュートに乗らねば!ってことで乗りに行きましたよw

しかし行ってみると・・・こんなことになってしまいました↓
なぜこんな風にorzになってるかと言うと・・・↓なことが書いてありました。

運休とかマジあーりーえーなーいーでーすーかーらー!!!!!!!!
マジ最悪でしたよ(ノД`。)<エッグエッグ せっかくりーちゃん達が言った
州*‘ o‘リ>恐いんですけど、恐いんですけど!
ノノ∂_∂'ル <あはは♪超〜楽しい〜♪
州*‘ o‘リ>超楽しいとか、恐いんですけど!!
・・・これがやりたかったのに!!ちきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ってことでまた来年運転再開されたらリベンジしてきますww

現在のウォーターシュートはばっちりシート掛かってますorz↓

とゆーことで結局乗り物にはなにも乗らずに帰りましたとさorz
その後は上野のハロショにてお買い物をして帰りましたとさw ジャンジャカ♪
本日参戦された皆様乙かれさまでした!!またみんなで行きましょうねぇ〜♪
次回は是非obaさんもおいでくださいなぁ〜www