八景島プッチミュージアム

今日は八景島に期間限定オープンされたプッチミュージアムにセク雅さん・初段さん・あやrioさん・ちなじぞうさん・師匠・オラの6人で行ってまいりました♪

本当のオープンは明日からなのですが今日はプレオープンってことで12時から営業されてました。
今日は平日ですがそれなりに人はいるだろうと予想してたのですが・・・まったく人稲wすっげぇさびれてましたww

ミュージアム内には今までのCDや衣装やポラ写真などが展示してありました。この衣装の中にベリのはないかと探してみると・・・佐紀たんのファイポ衣装キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!めっさ小さかったですよw速攻で持って帰ってしまおうかと思うぐらいキャワでした(衣装だけですがw)

ポラ写真のほうはいろいろなメンバーが写っていて、もちろんベリのも何枚かありました!これがまたどれもこれもキャワだとか・・・wポラ写真売ってくれと本気で思いましたよほ

今日はなんか微妙な感じでしたが明日からはもう少し活気があっておもしろくなってると思いますwみなさんも一度は是非行ってみてくださいな!!

そうそう、ミュージアムの外にパネル(?)が飾れてたんですがこれがまたみんなキャワ♪オールスータ全員で「H」と「P」の人文字を作ってるんですが一人一人の表情がキャワキャワですた♪おもわずみんな写メ撮るとかw千奈美にオラはデジカメでバチーリ撮りました!

↓がその画像です。

一人一人アップのは明日にでもうpします。(オラの推ししかないですがねw)