ワラベリ紺初日 i n 本庄

あぁぁぁぁ何か最近はてな干し気味だぁぁぁぁぁ

何か書くことないんだもんなぁぁぁ(´・ω・)

とりあえず箇条書きで適当に書きますかいつものごとく…


ワラベリ紺本庄に参戦されたみなさんお疲れ様でした!!

セットリストは賛否両論みたいですが俺は満足しました!ってか通路だったからw

今回は暴れるのが好きな人にはいいセットリストだと思いますわ☆

おかげでまた腰痛くしちゃったよ(´TωT)今はもう治ったけど☆


今回の連番者は昼夜とも初段さん!初段さん連番どうもでした!

昼間は最後尾左サイド4つ席と最高の席だったので暴れまくり♪

最初りしゃトレさんらが来て4連番してたけど途中係員が来て乙なことにw初段さんと二人で広々使ってたらゆりなヲタの方が来て乙かと思ったけど通路出てくれて一緒に暴れてくれてたので最高に楽しかった♪紺であんなに激しく暴れたのって初めてだなwww

何かセク雅さんもこっち見てたらしいしあんな暴れてる俺を見たのは初ですか?w

とにかく最高に楽しかった!昼はずっと佐紀たん見てた♪佐紀たん踊り(゜д゜)ウマーだわやっぱ♪ってか夏わかめのゴロゴロはやばすぎだから!犯罪級にかわいかった(*´д`*)


夜は26列の中央通路で暴れてやりました…でも昼の疲れでちょっとお疲れモードになってたんで少し大人しめにねwwwそれでもやることはだいたいやってやった♪

ただやたら係員が粘着してきてうざかった…通路なんだから出たっていいだろうが!

まぁ気にせず出て暴れてやったけどさwしかし腰が痛かった・・・(´TωT)

夜はMCと踊らない曲の時はまーちゃん見てた♪やっぱまーちゃんかわいいですわ♪

最後の時の衣装のまーちゃんとかもう(;´Д`)ハァハァ

まーちゃん♪まーちゃん♪まーちゃん♪まーちゃん♪まーちゃん♪


もうね!ベリはまーちゃんと佐紀たんの二人を推せばいいんですよ!俺はw

だってまーちゃんかわいいんだもの!まーちゃん大好きですよ!



次の参戦は明日の名古屋イベ!まーちゃん楽しみだねまーちゃん♪

参戦されたみなさん乙っしたー!