新曲イベ

がんばって並んだにも関わらずA10列とかil||li _| ̄|○ il||li むかついたんで逆ドリ♪数人で逆ドリしたんで楽しかったです♪公録の動けなかった分の憂さ晴らしもできたし☆


左サイドに逆ドリしてたんで握手は最後のほうに…しかしこれがよかった♪

暑さや長時間の握手の疲れなどからメンバーの休憩が…ここで恒例となりつつある元気なメンバーによる余興が♪今回は2回ほど余興があったのですが2回目が神すぎた(ノ∀`)


なんかメンバーのモノマネをすることになり誰のモノマネをしてほしいかってことになりみんなでまーちゃんコールwwwメンバーみんなうちらのほう見てくれてももちがまーちゃんのモノマネしてくれました♪まぁモノマネ自体はアレだたったけど(ノ∀`)


メンバーみんな見てくれてすんげぇうれしかった♪あれはステキな思い出になりましたわ♪おかげで握手のネタにもできたし☆☆☆


さて肝心の握手だけど…ももちしかいい思い出ないわil||li _| ̄|○ il||li


ももちには先ほどのまーちゃんのモノマネネタを言ったらうれしいレスをくれましたわ♪乙すぎるのはりーちゃんですよ…何か俺の顔見た瞬間キョドりだして乙なことに(´TωT)


今回はりーちゃんやたら元気でレスもよかったらしいのですが俺には…。・゜・(ノД`)・゜・ 。 そのせいで残りのまーちゃんと佐紀たんにがっつけず・・・軽くショック(´TωT)