徹夜

徹夜したメンバー:みーちゃん・雅サイさん・師匠・アナルパパ・後藤君・二号機・チナレン・さきっちょ・とげぴー・たも・まいはちゅー(徹夜した皆さんお疲れ様でした!)

今回はやたら警備が厳しく敷地内での徹夜お断りとか言われてかなり凹みましたね(´・ω・`)何で今回はこんなに厳しく取り締まりかけたんだが…


おかげで…よみうりランド→丘の湯駐車場→静かな場所(住宅あり)→静かな場所(警察指定の歩道)と3度も移動をするハメに(´TωT)住宅の近くにいるときに警察に通報された時はあせりましたわ(ノ∀`)アナルパパがキチガイぷっりを発揮したらしいので間近で見たかったwww


徹夜では何かいろいろあってちょっと鬱なこともありました、まぁ内容は(ry

途中からみーちゃんと二人で車に引きこもってしまって並んでくれた方々には大変感謝しております…なんだかんだほとんど並んでなかったし(ノ∀`)


まぁ徹夜は楽しいのでこれからも徹夜するときは参加しますわ♪