会場等での馴れ合い

相変わらず楽しかった♪話したことない人とも馴れ合えたしやっぱ馴れ合いはおもしろいですね♪今回馴れ合っていただいた皆様どうもあっとーざいました♪


23日からの徹夜も疲れたけど楽しかった…アナルはまたキチガイになりかけるしww秋葉ちゃんにはあまりお酒は飲ませてはいけませんね(´・ω・)


ネコのミルクちゃんは超絶かわいかった(*´д`*)またじゃれあいたいな(*´Д`)

後キャン○ィーさんが超絶エロかった…顔を覗いた部分がwwwww


24日後のやんもに。の飲みも久々で楽しかった♪まぁメンツはいつものだけどwwww相変わらずやんもに。は飯を平らげるのが早いなwww


これだけはいつまでも続きそうだなwwwまたみんなで飲み行こうぜ!!!


なんにせよ楽しかったです♪皆様また馴れ合いましょう!!!