タイトルないって

久しぶりに日付戻して日記更新…さて何書こう。。。

ってか途中まで書いてて間違えて日記消したIl||li _| ̄|○ il||li

一気に日記書く気失せたけどがんばって書きます(ノД`。)<エッグエッグ


とりあえず明日の予定でも書くことにしますお

朝起きたらCD屋行ってCD借りてきますお、最近全然借りてないからいろいろイパーンの曲を借りてきて聴くことにするお♪

その後は夕方まで家に引きこもって…渋谷へ移動

渋谷でながらの時間まで馴れ合ってきます☆明日来る人よろしくです♪

カラオケやろうってことになってるんで結構楽しみです♪何気カラオケ行くのとか久しぶりな希ガス…とにかく楽しもう♪

その後はながらに乗って大阪へ〜♪



何気楽しみですよ!大阪ハロ紺!なんせ初日だしね!久しぶりの生佐紀たん&千聖だしね!がっつきますよ!昼は!www

昼は一応アリーナですからね!がっつければがっつきますよ!夜はスタンドだから連番者のハサソと大いに暴れるつもりです(ノ∀`)ハサソよろしくね☆

大阪行かれる方々もよろしくです!会場で馴れ合いましょう!!



ってか今回のグッズもかなりエグイですな…何だよ全部セット限定とか、最近のうp風呂の商売はどんどん汚くなってますな!少しはヲタにも優しくしろ!!

まぁ俺は譲ってくれる友人がすでにいるので買う必要ないんですけどね(ノ∀`)本当にあの方には感謝感謝です♪ネ申と崇めますよマジでww