腰痛いお

ハロモニ見終わって再び寝ようと思ったけど暑くて寝れないのでとりあえず日記の更新でも…岡πの乳強調は良かった、ステキな贈り物をありがとう

これからもあの乳は武器として使っていくことでしょう、事務所もあの乳は推せると考えてるようだ…ってことで岡πソロ写真集出しちゃいなよ!もちろん乳を強調した写真集ですよ!事務所のみなさん僕ちゃんと買いますから!三好さんと一緒じゃなくてソロで出して下さい!




さて、ハロモニの話しはこのへんで…昨日から今日にかけてやんもに。ナイトを開催してきましたよ。今回はやんもに。5人と友好団体の真希色さんから6人の計11人で盛り上がりました、やんもに。メンバー&真希色さんどうもお疲れ様でした!!

今回は亀戸のビックエコーで開催、ここは値段も安くて広さも25人部屋としては狭く感じたけど空調もちゃんとしててなかなか(゜д゜)ウマーだけどいかんせん交通の便が悪くて萎える。おかげで帰りにあばあばしちゃったよ…

行きも俺だけ出口間違えてあばあばしちゃったし、亀戸なんて普段行かないからワカンネ!高校時代は行ってたけどチャリだったし!駅利用したのは今回が初!

まぁそんなこんなで23時40分くらいに全員集合してドンキーで酒やら普通の飲み物やらを買ってビックエコーへ・・・千奈美にもちろん持ち込みは禁止なので飲み物とかはカバンの中ですよww

DVDを苦労のすえセッティングしていよいよやんもに。ナイトスタート!!

しょっぱなベリだったような奇ガスw曲はスペジェネ♪うん、みんな前パートだしね…おまえら後ろパートやってるの俺だけですか!!_| ̄|○

ってかね、ベリ踊れる人多すぎだよww真希色さんもベリヲタ増えてるねwwwいいんだか悪いんだが結局ベリが一番大盛り上がりだったように感じたよ♪

ただね、なん恋がハロモニのしかないとか凹むよ_| ̄|○

次開催するようなことがあったら事前に誰が何のDVD持ってくるかきっちりと連絡取り合ったほうがいいね!

今回流した曲的にはベリとごっちんがほとんどであややとかメロンとか娘。は少々・・・ごっちゃがゾネやら上戸やら持ってきてたけど流れるとみんな休憩するとかワロタwww

非ハロはいい休憩時間になったわwwwいろいろ持ってきてたごっちゃ乙ww

やんナイは24時〜5時まで行なわれたけどなんかあっとゆーまだったね。やっぱ自分らの流したい曲流してると時間がたつのも早いわ

本爆だと興味ない曲とか結構流れる時間とかあるから時間立つの遅く感じるんだよね、そのせいで休憩しすぎちゃってなんかやる気とかも失せてくるし…

その点を考えると身内だけでやるプチ爆音はいいね♪音源用意するのがダルイけど暇な時は集まってやりたいねこーゆーことは♪

暴れ続けたおかげで最終的にはみんな疲れて4時30分くらいからゆっくりと片付けしてみんな帰路につくことに…家帰るのに2時間もかかちゃったよ_| ̄|○

とりあえず亀戸の行き先表示直せって言ってやりたいです…総武線なのに上野方面とか書いてあるのですよ!おかげでハサソと俺はアキバで降りずにそのまま乗っていくとかヽ(`Д´)ノ

御茶ノ水止まりの電車だったからよかったけど止まらなかったらどこまで行ったんだか…まぁ普通に考えればわかることなんだけど疲れてて脳がまわらなくてね(´・ω・)

結局御茶ノ水からアキバに戻って上野行って常磐線で帰ったよ、ハサソお疲れだったよ

その後千代田線に乗り換えたオイラだったけど寝てたら寝過ごした_| ̄|○

折り返しがすぐに来てくれたからよかったけど最後の最後に余計に疲れちゃったよ(´・ω・`)そのまま疲れてたのでハロモニの時間まで就寝してましたとさ。

参加された皆様本当にお疲れ様でした!とりあえずオイラは腰が痛いです…本日仕事の方も何人かいらっしゃるようですが疲れを残さないようにしましょう!オイラはまた眠りにでもつきま〜す ノ