タイトルないよ

うっはwwwwwマジ書くことなんもねwwwwwどーしよ…推しランクでも適当に書くか。。。ってか日記よりハガキ書かなきゃ…ダリ



さて推しランクですよみなさん、案外マジランクかもですよこれは!


1推し:清水佐紀

まぁあたりまえですけどこの子以外ありえませんよ!もうね、何で最初からこの子推してなかったのかと深く後悔してますよ!!!

最近では動画や画像見るだけで…幸せな気分になってくる(*´Д`)

りーちゃんの時にはここまで気持ちは高ぶらなかったと思うの。。。もうオイラには佐紀たんしかいないのれす(`・ω・´)

佐紀たんの為なら何でもできそう…ってか純粋に応援できるだけで幸せ。。。

ってなわけで不動の1推し佐紀たんなのれす!!!




続いて2推し…


2推し:岡井千聖

正直ここなのかはよくわかんないけどまぁここでいいんじゃないって感じwwだって千聖かわいいもん!!ハロ紺ではマジで千聖にがっつくもん!!

千聖にはやく会いたいぃぃぃ(*´Д`)



さて、3推し… ここはもう残りのベリメン全員って感じですわ

ってか佐紀たん以外のメンバーに順位とかもうつけらんなくなった!!とゆーよりつけてもしょーがないって感じ、だって佐紀たんしか見えないんだもん!

紺でも動画とかでも佐紀たんしか見てないし!たまーに他メンも見るけど9割佐紀たんしか目に入ってない!だからこーするしかないのだよ!!




とりあえず全体的な結果を表すとこんな感じかね↓

佐紀たん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>千聖>>他ベリメン

もうね1推し変わるとかはないよマジで!1推し変わる時はヲタやめる時だから!!