ポップジャム参戦

最近酔ったまま日記書くこと多いなw

酔ってると日記適当になるけどまぁいいや、とりあえず書くわ

今日ってか昨日はポップジャム参戦してきたよぉぉぉぉぉ!!

師匠・雅サイさん・obaさん・あやりおさん・後藤君・ヘコヘコ・オイラの7人で参戦、kote-さんもいたが他のヲ友達と2階最後尾にいたらしい(3階くればいいのにw)

千奈美に後藤君とヘコヘコは後から入場、無事に中入れてよかったねw

1部目は入らずにほとんどロビーにいたから何の記憶も梨(プゲ

たぶん1部目の最後らへんで入ったのかな?ボード出して売名とかしてたらヲタ集まってきたのにはワロタwww

そんで2部開始…目的のシャッフルキタ━━━━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从,’w’)━━━━━!!!!

しかもしょっぱなからみや率いるオトナジャンですよ!!!曲はバラード調で推せないけどみやとめーぐるキャワすだったから許す、もう一人は(ry

その後、エレジーズ→プリプリと続く、プリプリのメンバー出てきた時にイパーンの客がどよめいたのテラワロスwwwwwおまいら酷すぎですよwww

エレジーズの曲はのりがよく打てるからみんなで打つ♪まわりの客がみんな見てきて快感だった♪♪♪プリプリはオトナジャンと同じくバラードで乙。。。

今日はめーぐるの13歳の誕生日だったからお祝いボード作ったのに歌終わったら速攻はけてくれてボード見せるタイミングなくて乙_| ̄|○ポップジャム空気読め・・・

シャッフル終わって帰ってもよかったんだけどとりあえず残って見ることに

ほとんど打てる曲なくて萎える…でもブレイクレーダーで出てきたユンナが打てたのでよかったwwwぶっちゃけユンナの時が一番盛り上がってたと思うwww

まぁユンナとか推す気はないけどね、コメント中に泣き出したりしたのがシロートぽっくて萌えたwww

結局ラストまで見てNHKホールとおさらば

その後渋谷駅近くの居酒屋で軽く飲むことに、ヘコヘコと後藤君はそのまま帰宅、二人とも乙やったよ!!

軽くのつもりがオイラ一人で結構飲んで今いい気分♪

日記だいぶ適当になってるぽいけど気にすんな!!!

とりあえず今日参戦されたみんな乙でした!!またポップジャムで暴れましょう!