ベリ紺初日

ただいま名古屋のマンキツよりカキコ中・・・

ベリ紺名古屋行ってきましたよ♪

内容は酔っ払っててメンドイから書かねw

セク雅さんが詳しく書いてるはずだから参照汁!!

オイラはとりあえず感想だけ・・・・

親子席で見てたけどマジ最高!!!!!!!!!!!

座ってるから激しく動けなかったけどめっちゃ悶えた(;´Д`)ハァハァ

佐紀たんの赤いホットなんちゃら最高ぉぉぉぉぉぉぉぉ♪

ってか佐紀たんしか見てなかった!!

やっぱオイラは佐紀たんだけを愛してるんだよ(プゲ

後は、後ろの席にいたリアル愛理ちゃんのピンクのパ(ryに(;´Д`)ハァハァ

またあの子に会いたい・・・・・

マジでかわいかった!!久しぶりにRKで超上物を見たわwww

とりあえずこんな感じかなw


詳しくは家帰ってから書く気があったら書くわよwwww

連番者のりしゃトレさん乙でした〜!良席マジ感謝感謝♪

また連番しましょう〜♪♪♪



さて、明日は大阪!!参戦されるかたがんばりまっしょい!!!!

セク雅さんが1階で見てくれるって信じてます…。今横にいるけど(プゲ