ちょっと乙なできごと

あぁぁぁぁぁ手の豆が潰れて痛てぇぇぇ!

今日はごっちゃとバッティングセンター行ってきたんですわ、久しぶりにやってなんかあまりにも楽しかったから400球も打ち込んできたよ!!

ってか400球って多いのかな?少ないのかな?そのへんどうよ経験者の方!?

今日行った場所は松戸のサニーランドってとこなんだけど平日の昼間ってこともあり人がまったくいない!!もう好きなスピードで打ち放題でした♪

最初は100キロに挑戦したんですが久しぶりだからなかなか前に飛ばずwでも何度かやってるうちにガンガン打てるようになりましたよ♪

このバッティングセンターは上が130キロまでで下が80キロまでなんですが130キロもやってみると打てるもんですな!

ごっちゃは80キロばっかで打ってたけどオイラは120キロでガンガン打ってやりましたわ!120キロストレートならもう打てますわ♪

今度はカーブとかも打ってみたいなぁ〜誰かカーブあるとこ知らないっすか??昔どっかで打ったことあるんだけど忘れてもうたわw

ごっちゃ今日は乙やったよー!また暇な時行こうぜ!!後、大慶園にも行ってみようぜ!!あそこは135キロまであるって兄貴が言ってたから!

他の人も暇な日は一緒にバッティングセンター行きましょうぉぉぉぉぉ!!マジで野球ってハマるとおもしろいわwww



そうそう、タイトルにある乙なことだけど実は会社の野球部の方にバッティングセンター行くって言ったら使い終わったカードとか持ってくれば金全額出してやるって言われたんですよ!なもんで気合入れて一番高い4000円のカード買って全部使い切ってやったんだけど…最後にカード吸い込まれたとか_| ̄|○

野球部の人にカード吸い込まれて証拠ないんですけどってメールしたら「残念でした(笑)」とか来たし…(ノД`。)<エッグエッグ

一応ごっちゃのカード残ってたから写メに撮ったけどお金くれるかな…さすがに何度もバッティングセンター行くとなると金たんねorz