クイズ最弱:イエマン

今日は福田沙紀デビュー記念ライブ&握手会イベに行ってきますた

参加者はヘコヘコ・後藤君・二号機・kote-さん・オイラの5人

ヘコヘコが朝から気合を入れて始発で行ってくれたおかげで最前と2列目を確保、ヘコヘコ乙やったよー!!オイラは10時前には行く気だったけど前日の飲みの疲れで見事に寝坊してついたのは13時w

肝心のイベの内容だが…書きたくねぇぇぇぇ!!!!

いろいろあって途中から干されました_| ̄|○

最初はレスもいい感じにくれるし沙紀ちゃんかわいいしこの子は推せるって思ってたけど、トークの時のクイズで問題聞いてなくて素で間違えて沙紀ちゃんに嫌われたもよう…千奈美にこのクイズは5問か6問行なわれて沙紀ちゃん本人がヲタの誰かを指名して答えるってもの(正解すると沙紀ちゃんの直筆サイン入りタオルが貰える)

そこで二号機とオイラが指名されたけど二号機はボケて乙wオイラは問題聞いてなくて素で間違えて乙w二人ともサイン入りタオル手に入れるチャンス逃しました_| ̄|○

二号機の問題は元々間違えてもしょーがない問題だったけどオイラの問題は間違えるとかありえない問題で、問題聞いてなくて見事に間違えたもんだから素で沙紀ちゃんに干されました_| ̄|○

だから握手の時なんてもう最悪…今までであんな干されかたしたのは初めてですわ(ノД`。)<エッグエッグ もう沙紀ちゃんのイベには行けません…。

これ以上沙紀ちゃんイベについて書くと鬱になるから書きません。ただイベント自体はベリとちがって非常に楽なものでした、握手も公認ループだしね♪これからもこーゆーイベには積極的に参加していきたいと思いましたわww

後、もしかしたら明日のスポーツ新聞とかでオイラ達が写ってるかもしれませんw報道陣たくさん来てましてね、ヲタと一緒に撮影するって時に最前で写ってきたんで晒されてるかもw何人かはボードで売名もしてたしwww



イベ終わった後は16時からサンシャインの噴水広場でキングコングの梶原のデビューイベントがあったので行ってみたけど人多くて全然見れなかったので即移動

とりあえずモエドールに行ってみたけど混んでて30分の待ち、待つのはダルかったのでコスチャに移動することに(モエドールの受け付けにいたピンクチャイナのお姉さんマジキャワす)

今日のコスチャはやたらレベル高くてエース級の子ばっかりでしたわ♪中でもえりなちゃんとあいこちゃんはテラキャワす!えりなちゃんの生足(;´Д`)ハァハァあいこちゃんのネコ耳(;´Д`)ハァハァそれと名前のわからない巨乳ちゃん(;´Д`)ハァハァwwwww

ただ握手が禁止になったのが痛かった_| ̄|○原因はやっぱ後藤君かとww

まぁ握手は禁止だったけどキャワな子いっぱい見れたから良しとしましょう!それにみんな疲れてて店員に全然がっつかなかったしねw後藤君は寝落ちするしww

そんなこんなで19時30分くらいにコスチャを出て家に帰りました

ヘコヘコ・後藤君・二号機・kote-さん今日は乙やったよー!!またどっかのアイドルのイベントがあったら誘ってね☆それとモエドールも一度は行きましょう!!