紺終わり組と飲み

4人で土手で飲んだ後、紺終わり組(ごっちゃ・やっきーさん・一行さん)と北千住駅前で合流して2時間飲み放題串焼き食べ放題の店へ行って飲むことに…ガンガン飲む気だったけど土手で飲んだ酒が効いてて飲めない食えないの最悪な結果にorz

しかしここで負けるオイラではないのだ!!!とりあえずトイレに行き今まで食したものをリバースwwwオイラは自由にリバースできる特技(?)があるのれすw

これにより見事に復活!!さぁ飲むぞと意気込み女の店員に飲み物を注文!しかし頼んだ相手が悪かったぁぁぁぁぁ!!!

この店は頼まれたやつが自分で酒つくるみたいなんですが、この店員の持ってきたカクテル糞濃いとか!普通カクテルってのは飲みやすいお酒のはずなのにすんげぇ飲みずらいorzハサソが他のキャワな店員に同じ物注文したらめっさ飲みやすくておいしいカクテルきたとか

その瞬間からその店員に飲み物注文することはなくなりましたwくそ女マジ氏ね!!店員のくせに態度悪すぎだよおまいは!!!!!

なんとかその濃いカクテルを2杯飲み干し、その後別なキャワな店員に注文(キュウさんマジキャワす!)キュウさんが持ってきてくれると期待してたが持ってきたのはくそ女…なんか恨みでもあるのかよおまえは_| ̄|○

また濃いの作られたと思いおそるおそる1杯目を飲む…(゜д゜)ウマー

たぶん作ってくれたのはキュウさんでしょう♪これで2杯目もうまいんでないかと飲んでみると…めっさ濃いよorzなんで2杯目はくそ女が作ってるんだよ…。これにはさすがにノックアウトでそのカクテル残してやりましたw

時間が来たので店をあとにして我が家に帰宅!今日はみんな乙やったよー!あの店串焼きとかうまいけどくそ女がイラネwでもまた行ってみたいねー!