くそ女カクテル

今日は昼間はやんもに。VS真希色、夜は北千住で飲み会をしてきやした

13時30分に駅に集合、そっからグラウンドまで歩いて行く…これがまた遠いorz30分ほど歩いてよーやくグラウンドに到着。アップを兼ねてみんなでキャッチボールをしてると…自治会のおさーんぽい人がやってきてこのグラウンドではないとか言われました。

…おいごっちゃ!頼むよマジで…。場所間違えとかありえないから!!

おさーんに場所教えられてグラウンド移動…この時すでに時間は14時30分(グラウンドの使用は14時〜16時で予約)さらにこの移動で費やした時間30分とかorz

やっとこさ自分らの使用できるグラウンドについた時にはすでに15時、真希色さんと交代でアップをして試合開始時間は15時30分…残り30分とか試合にならねー!

しかし幸運なことにうちらの後にグラウンドを使用するやつがいなかったので1時間延長、この延長がなかったら最悪なことになってましたなww

そしてついに試合開始!!先行はやんもに。から!

序盤はうちらがいい感じに打つわ守るわで3回までで4対0という結果を残しました♪しかしこの後…エラーやミス連発で真希色さんに追い上げられるとかw

結果5回まで行って7対7の同点で試合終了!!いやぁ〜最後危なかったwツーアウト満塁サヨナラ逆転のチャンスまで真希色さんに持ってかれましてねwもうちょいで負けるとこだったとかw

試合終了後はみんなで集合写真撮って終わりましたわ。真希色のみなさん今日は乙でしたー!!またみんなで野球やりましょう!!