今夜は熱帯夜

暑い・・・今日は暑いね


さっそくだが、ポケモムービーあう解禁キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!今まであうだけ干されてて動画見れなかったけど本日解禁!!

さっそく登録して動画手に入れてきましたわ、もちろん佐紀たんオンリー♪

その結果・・・











(;´Д`)










うん、復活です!!!マジやばいってこれ!!何度見ても…(;´Д`)ハァハァ

お気に入りはメール受信の時のムービー♪やばいわ…にやけるわww

リ・_・`川<メールがきたよ!誰からかなぁ〜?早く見てね♪

(;´Д`)



佐紀たんかわい杉!!これだけでやられてしまう単純なアタクシです♪

まぁオイラは熱しやすく冷めやすい典型的なタイプなんで今後また冷めたとか言い出すかもしれんけど、しばらくは大丈夫でしょう!!新曲も気に入って何度も聞いてるし♪

さらに8月にはまた新曲出るみたいだからね〜♪ペース速いけどオイラは大歓迎よ!!まぁとりあえずそろそろ佐紀たんにソロパートいっぱい与えてやってくれ!!もしくは踊りで見せ所とか作ってくれや!!!