W新曲イベ

キッズが来たって話しもあったがネタっぽいね、そりゃ来るわけないか

ってか仕事終わりに渋谷にちょろっと行ったわけだオイラも、完スレの人が何人か来るってスレに書いてたからね

18時20分くらいに渋谷ついて、とりあえずタワレコ前まで行ってみるかと思ったんだけど…人がうじゃうじゃorz 人込み嫌いなオイラそれを見てこんな人多い中から知り合い見つけるの無理って思ったんで帰ることに

電車乗った後でスレ見たらヘコヘコがハロショにいるとか_| ̄|○

ハロショも見にいけばよかったわ…。やっぱ携帯とか知らんと不便やねorz

ってことでヘコヘコ携帯教えてくれてありが㌧♪これで今後何かあった時はニアミスとかないでしょう!!!w後藤君と二号機もサンクスです!!