Qさま

10チャンでやってる番組なんですがオイラ結構好きな番組っす

最近はチキンレース企画の「高さ10mの飛び込み台から何分で飛べるか?」って企画ずーっとやってますがおもろくて好き♪

今回の挑戦者は南海キャンディーズの2人。しずちゃんの意外にいい体してるとかw初の女の人の挑戦で7分台はなかなかのものだと思いましたわ

馬場ちゃんなんて棄権とかwチキンにもほどがあるよ馬場ちゃんww

高さ10mからの眺めとかすっげぇ恐そうだけど正直やってみたいw

後、もう一つの企画もワロタwやっぱアンタッチャブルの山ちゃんはおもろいわwwお笑いの中でもオイラかなり好きです☆

来週も見れたら見ようっと♪みなさんも是非一度見てくださいw