再び歌ってほしい曲へ

ノノ∂_∂’ル <お!歌ってほしい曲が出た!!

あ○つさん<『蝉』を歌って〜。
え○えさん<恋してる時はいつも…歌って。
(;魔Д竿)<佐紀たんが好きな恋はひっぱりだこがいい!!!

3人<どれにする〜?

リ・_・`川<ちょっとずつ歌っていこうよ

桃子さんに一人一人の曲を読まれる(名前も呼ばれたw)

リ・_・`川<じゃあサビをちょっとずつ歌わせていただきます!

最初は蝉から歌ってくれました、生歌とかハァ〜ンww

つづいて恋してる時はいつも…を歌おうとしたら佐紀たんから高いから難しいとの声が…そして一言

リ・_・`川<じゃあコンサートツアーまでお楽しみに!

ノノ∂_∂'ル <楽しみにしててください!
ル ’ー’リ<コンサート来て下さい!!

リ・_・`川<遊びに来て下さい!そんときに…

ノノ∂_∂’ル <歌いたいよね!

リ・_・`川<歌いたいので…代表で蝉を歌いました

…おい、干されたよorzオイラが質問したんだから歌ってほしかったよ佐紀たんorzあ○つさん裏山、オイラ乙_| ̄|○