舞波卒業

正直ショックを受けましたよ・・・突然すぎてビックリしました
最初ネタがネタじゃなくなった!とか言ってたけど心の中では本気でショックを受けてました・・・だって卒業引退ですもん、まさかベリから卒業メンバーが出るなんて思ってもみなかったし


娘。の卒業とかはもうなんかまたかよみたいに感じるけど今回のことは本気でビックリしました、推しとか推しじゃないとか関係なくいろんな人が言うけどベリって8人揃ってこそベリじゃないですか・・・それが1人欠けちゃうなんてショックすぎる(´TωT)


今回これほどベリ紺をコンプできることがうれしく思ったことはないですわ、残りの紺も全部メンバーのことを応援できる!全力で応援してやんなきゃ!
舞波卒業まで「あと」4公演って考えちゃうけど「まだ」4公演あるって考えながら舞波のことメンバー全員のことを全力で応援してやりましょう!!!