2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐベリ紺

今日は非番でやることなかったから昼は昼寝、16時ちょいに電話で起こされて17時くらいからたまってた週刊漫画読みまくってましたなんとか先先週号、先週号と読破完了!!…うん、疲れたw週刊漫画はおもしろいけどこまめに読まないとどんどんたまっていくのが…

ロッテ vs 横浜 初戦

昨日帰ってきて更新しようと思ってたけど酒の飲みすぎて更新できる状態じゃなかったので今さら昨日のこと書くわwロッテ対横浜戦の初日に行ってきたわよ〜。今回は会社の人たちと観戦(セク雅さんも一緒に見るはずだったけど誘惑に負けののみんさん達と外野で…

Wベリ紺 豊中 当落結果

見事に昼夜共に当選!!久々に当選運が上がってきたかにゃww後は休みがちゃんと取れるかだなぁ…がんばれ俺

ちょっと乙なできごと

あぁぁぁぁぁ手の豆が潰れて痛てぇぇぇ!今日はごっちゃとバッティングセンター行ってきたんですわ、久しぶりにやってなんかあまりにも楽しかったから400球も打ち込んできたよ!!ってか400球って多いのかな?少ないのかな?そのへんどうよ経験者の方!?今…

ベリ紺チケ

名古屋、大阪共に干され_| ̄|○まぁ、いいさ元々最前に興味はそんなにないし…名古屋はオイラ親子席だしwとりあえずぼんとコロは正確な番号オラに教えてけれ!メールでオラに教えてくれくれ、チケのほうも教えた住所に送ってくれくれ☆ 久しぶりに画像でも貼…

もう書くことねーや

↑のネタ以外書くことないわ、しょーがないからベリイベ始まるまでのオイラの予定でも書いてみるか(ほぼ仕事だが…) 24日(火):泊まり 25日(水):非番(暇)26日(木):泊まり 27日(金):非番(ロッテ紺参戦w)28日(土):日勤29日(日):泊まり 30日(月):非番(暇…

沙紀ちゃんイベ晒し

昨日言ったとおりスポーツ新聞に載ってたわぁぁぁぁww 昨日の沙紀イベ ↓のをクリック汁! 1枚目(体だけ) 2枚目(右下に手だけ) 3枚目(見事ww) 3枚とも写ってるけど3枚目の画像は見事やねwってかヘコヘコと二号機の売名ワロス、kote-さんとオイラのはには…

クイズ最弱:イエマン

今日は福田沙紀デビュー記念ライブ&握手会イベに行ってきますた参加者はヘコヘコ・後藤君・二号機・kote-さん・オイラの5人ヘコヘコが朝から気合を入れて始発で行ってくれたおかげで最前と2列目を確保、ヘコヘコ乙やったよー!!オイラは10時前には行く気だ…

ちなこ誕生日

日付は21日になってるけどただ今の時間は22日の2時…ってことで、ちなこ誕生日おめでとー!これからも元気バリバリなちなこでがんばっていってね!!P.S 初段さんもお誕生日おめでとう!

紺終わり組と飲み

4人で土手で飲んだ後、紺終わり組(ごっちゃ・やっきーさん・一行さん)と北千住駅前で合流して2時間飲み放題串焼き食べ放題の店へ行って飲むことに…ガンガン飲む気だったけど土手で飲んだ酒が効いてて飲めない食えないの最悪な結果にorzしかしここで負けるオ…

あや紺キャプテン公演

野球終了後に行こうと思ってたのですが…行くのやめました!!w連番者がハサソということもあり野球やる前から二人で「行くのダルくね…?」とか言う始末ww二人の意見が見事に一致して行くのやめましたw余ったチケは紺に行くやっきーさんに渡してダフに売…

くそ女カクテル

今日は昼間はやんもに。VS真希色、夜は北千住で飲み会をしてきやした13時30分に駅に集合、そっからグラウンドまで歩いて行く…これがまた遠いorz30分ほど歩いてよーやくグラウンドに到着。アップを兼ねてみんなでキャッチボールをしてると…自治会のおさーんぽ…

明後日は野球

いよいよやんもに。野球部は指導するのか!!そんでフットサルみたいに1日で消えるのか!!wまぁとりあえずその日は楽しみましょうよみなさんwwwその後の紺はいいとして(プゲ、夜の飲み会…次の日は休み…よし!飲むぞ♪みんな帰らないとかすでに言ってるけ…

今夜は熱帯夜

暑い・・・今日は暑いね さっそくだが、ポケモムービーあう解禁キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!今まであうだけ干されてて動画見れなかったけど本日解禁!!さっそく登録して動画手に入れてきましたわ、もちろん佐紀たんオンリー♪その結果・・・ (;´Д`) うん、復…

メッセ

何人か登録させていただきました。よろしくです!

W新曲イベ

キッズが来たって話しもあったがネタっぽいね、そりゃ来るわけないかってか仕事終わりに渋谷にちょろっと行ったわけだオイラも、完スレの人が何人か来るってスレに書いてたからね18時20分くらいに渋谷ついて、とりあえずタワレコ前まで行ってみるかと思った…

強風注意報

最近なんかベリ熱が冷めております…。なんやろ?今までのベリ不足とはちょっとちがった感じ。。。写真集見て復活するといいな…って思ってたけど新曲聞いてちょっと復活!!新曲いい曲だね、オイラあーゆー感じの曲大好きよ♪はやく生で聞きたいものだなただね…

メイド喫茶最高だわ

日付を戻して更新だお今日はメイド喫茶→公録会場推し→飲み会をやってきました14時に初段さんとアキバで待ち合わせ(セク雅さん来たのはワロタw)、完璧スレの人たちと合流して路上で軽くお話し今日は大人数でしたなー、全部で13人来たとかw30分〜40分ほど路…

最近寒すぎ

ただいま友達の家から更新中今日は1年ぶりくらいに高校の友達と飲みに行くことに1年とか・・・ちょうどヲタ始めたころだなぁwなんかなつかしいwやんもに。に入ったのがたしか5月28日だっけかな?そんで6月の娘。ミューでごっちゃ達と初めて会って・・・ヲ…

mixi

やんもに。コミュの掲示板使いやすくていいねw携帯でも書けるってのが素敵やん☆これからはコミュの掲示板利用してやんもに。活動して行こうぜ!!wやんもに。以外の方もお気軽に登録できるので是非登録してくだせぇ〜!やんもに。コミュはネタ、雑談なんで…

Qさま

10チャンでやってる番組なんですがオイラ結構好きな番組っす最近はチキンレース企画の「高さ10mの飛び込み台から何分で飛べるか?」って企画ずーっとやってますがおもろくて好き♪今回の挑戦者は南海キャンディーズの2人。しずちゃんの意外にいい体してるとか…

新曲予約

仕事終わりに予約してまいりやした今回は頼まれた枚数足しても12枚と前回より全然少なくすみましたよ。店のおばちゃんからは「毎回たくさん買ってくれてありがとねぇ」と感謝されてますwなんか今日は店のおばちゃんと結構話したなw紺とかで全国飛び回って…

mixi

始めてみました。まだよくわかんねwmixiやってる人は登録してくれくれ!! 最後に新曲の衣装〜♪あいかわらず佐紀たん後ろねぇ〜orz

ヲタ旅行?

9日の日記で二人ほど旅行の意見が出てたので書きますわ。ホンマに行く気があるんならやりましょうよ!!9月とか10月あたりはなんもなさそうだからやるんならマジでやりたいっす!!ただどんな旅行にするのって話ですよ。オイラが大好きなコンパニオン呼んで…

新曲イベ

今回はなくていいと思ってたけどありましたなぁ。さぁてどーしよ?握手について何も言ってないから握手なさそうだしなぁぁぁぁ。まぁ休み取れたら全部行きますわ!今年は必死にがんばるって決めたんだから!金たりるかしら??orz 一応回避も頭に入れとくか…

喉痛てぇ

今日は非番で帰ってきてやることもないので早めに更新昨日は仕事中に暇だったのでなんとなくオイラのヲタのヤメ時っていつなんだろう?って考えてみましたwいろいろ考えた結果オイラのヤメ時は好きな人(彼女)ができたらってことに落ち着きました。さぁてい…

会社の旅行はマジキケーン

世間ではラジオの公録の当選電話がかかってきていた8日にアタクシは会社の若手旅行で伊東にいましたよorz家電書いたオイラに当選電話かかってきてても出れるわけありません_| ̄|○まぁたぶんかかってこなかったぽいけど。。。まぁいいさ、公録がすべてじゃな…

娘。紺 in 武道館

今日は娘。紺に遊びに行ってきましたよー連番者はセク雅さん、しかもピースのコスプレして連番とかwセク雅さん連番&ピースコス貸していただきあっとーざいました!!!会場には17時ちょいすぎに到着。雨降っててマジ乙orz武道館のまわりは雨宿りできる場所…

パトリックイケメソ

4日、5日のことをまとめて書きやーす、徹夜の疲れが出てかなーり眠い・・・_| ̄|○まず4日はマリンスタジアムで行なわれたロッテ対楽天のデーゲームを見てきました!12連勝をかけた大事な1戦でしたねーオイラは4日は非番だったので後から会場に合流、12時く…

フレッツ総括

↑の質問で時間がきてしまったようで3人で挨拶をして終了。コンサートとかで一緒に踊ってくれたりなんかゲームとかできたりしたら楽しいですって言ってましたわ。そんでそのままバイバイ…最後にもう一度名前を呼んでもらうっていう夢破れる_| ̄|○まぁ何回か…