2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の日差しが心地良い

さぁいよいよ握手会が始まりましたよー!!初日の小樽は交通費の関係もあり断念orz某掲示板によると小樽で500人越えとか…東京とかどーなるんでしょ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 初日の小樽は桃子さんが学校行事で欠席するとの噂もありましたが全員ちゃん…

スペジェネ振り練

さっきまでちょっろとやってましたが細かい部分が微妙にわからねーorz全体的な流れは把握してるのですが映ってない部分もあるのでそこはイベで直接確認するしかないですね。後はステップにちょい苦戦中。まぁイベまでにはそれなりに踊れるようになりたいです…

雨は嫌いだわ・・・

今日は明けで暇だったのでとりあえず打ちに。旅行先で買ったチンジャラゴールドをなめていざ勝負!!猪木打って3kでBIGキター!チンジャラ効果抜群だなって思ってたら全部のまれるとかorzなんかやる気失って吉宗に3k献上したとこで眠くなってきたんで帰りま…

ハロショ巡り

日付変わってもうたけど日付直して日記書いとりますイエローマンキー正蔵君ですw何気このハンネ気に入ってますわ。初段さんのネーミングセンスは流石と言ったところです。ではでは本題へ今日はハロショ3店舗巡りを初段さんとしてまいりました。目的は本日発…

スノボ旅行行ってきたよ

会社の人達と白馬の八方尾根スキー場に行ってきましたよ。朝一で行こうってことだったので家を早朝4時30分に出発。先輩の家に集合していざ白馬へ!!・・・・めっちゃ遠かったわorzスキー場に着いたの10時ごろとか。5時間近くかかったとかありえねー。まぁオ…

明日からスノボ1泊旅行♪

さて話は変わり明日から会社の人とスノボ旅行行ってきます(師匠は来ませんよw)その為に今せっせとボードにワックスかけたりしてますw今回は白馬に行くのでめっさ楽しみれす♪オイラ白馬に行くのは初めてなんでどんなコースがあるのか今から楽しみ楽しみ♪た…

梨沙子聖誕祭セットリスト

いちおー真面目に決めようと思ってごっちゃと師匠と3人で相談しました。結果…適当に流します!!wとりあえず初っ端からは全員集まらないので最初は音源を適当にかけて暴れてみんな揃ったら真面目にやりたいと思いますw真面目ってもただ流す種類のローテー…

免許更新ダルー

今日は免許の更新してきました。9時40分ぐらいに江東試験場へ到着、平日にもかかわらず人いぱーいとか。みんな案外暇なのね・・・。オイラは前にバイクで違反をやらかしてたので違反講習を受けなあかんってことで手続きをして講習室へ。110人入る部屋にびっ…

おはスタジェネレ〜ション!

家帰ってきてさっそく見ました・・・佐紀たんかわええええええ!!!!!!!!!普通のトークの時結構映ってるじゃなーい!!萌え死ぬよ佐紀たん(はぁと)しかし!歌が始まると・・・・・_| ̄|○全然映らんやん。おはスタカメラワーク糞杉。もっと全体的に映…

マスクが手放せないわ

花粉症のせいで毎日マスクで顔隠してます。でもマスクしてないと鼻水ダラーンくしゃみがハクッション!ってな状態なので常備マスク着用ですわ。マスクするのとしないのではこんなにもちがいがあるのかと気付かされた今年の花粉ですわ。そんなこんなで話題を…

また負けたよマジ乙だよ

誕生日の日にパチ屋行ってボロボロにされたまさお君です。こんばんは!まぁ打ってる最中にポケモからお誕生日メール来て少々気分も晴れたけどw去年はたしか来なかったから今年はメール来てうれしかったです♪でも娘。よりとか入ってたのがちょっと・・・それ…

まさお君21歳になりました♪

本日3月19日はまさお君の誕生日なのれす♪いやー21歳ですよ!21歳!まぁ特に何もないけどさwwやっぱ誕生日ってのはうれしいね♪ハサソに誕生日祝いにパフェ奢ってもらいましたし♪ハサソありが㌧♪さくらパフェおいしかった・・・とオモウヨwwまぁそんな…

ゾネ紺 in 三郷

温泉ツアー終了した後はごっちゃ・師匠・コロとゾネ紺参戦へ。ゾネ紺は18時30分からだったのでまだまだ時間があったので師匠とコロと北千住で時間潰すことに。コロはそこらのスロ屋へ消えてオラと師匠はマンキツ行きました。オイラはアダルトコンテンツがす…

HAPPY BIRTHDAY 俺!! 

やんもに。温泉ツアー&ゾネ紺参戦より帰宅しましたよ。やんもに。ツアーは正直いい思い出になったかと言えばそうでもないwでもまぁ楽しかったのかな。詳しくはごっちゃやハサソの日記でも参照してくらはいw温泉ツアーの方は最初に東武動物公園に行きなん…

追記

大阪連番者師匠にケテーイしますた。 もう1枚単独のほうはセク雅さんの結果待ちで。

紺チケ当落結果

ハロ紺7月16日 名古屋 昼夜 当選(連番者:師匠)7月23日 代々木 昼夜 当選(連番者:???)7月24日 代々木 昼 当選(連番者:ハサソ)24日の夜以外すべて当選しますた。23日はobaさん連番できるの?無理ぽなら連番相手募集しちゃうよ。ハサソは24日夜取れ…

人生楽なんてないって

今日は明けの為師匠と打ちに・・・・結果は見事に31k負けorzまた負けたよ…(ノД`。)<エッグエッグもう本当にスロやめます。禁スロ生活します。禁煙よりつらいけどがんばってやめられたら…いいなぁ。失意のどん底に落ちたまま渋谷ハロショへ写真を買うのも目…

安住2見ちゃいました

今日はごっちゃと師匠と池袋であずみ2見てきましたわ。感想から言うとあずみ2・・・よくわかんね!まぁ1を見てないしねwそれにしても終わりのシーンがわからなすぎ!何であぁなるんだろ??まぁそれなりにはおもしろかったです。とりあえず上戸さんの太…

NACK5公録レポ

NACK5公録無事に見てきましたよ。obaさんのおかげで120人の選ばれし勇者になることできましたわ。obaさん本当にあっとーざいました!!抽選時間までに約400人のヲタ集結。マジ狭き門突破できてよかったです♪今回の抽選は1人の係員が4枚のカードを持っていて…

娘。ドキュ&りーちゃん聖誕祭

娘。ドキュ…昨日今日と感想でも書こうと思ったけどいいやwってか眠い&酒抜けてネwなんで今日は書くのやめますわ。。。とりあえず言えることは佐紀たんのくちびるが…。ちょっと化粧濃くない佐紀たん?佐紀たんは化粧してないほうがいいな…。でもかわいいよ…

バカも休み休みな日々

現在夜中の3時。隣に師匠こと宮○学がいますw本日ってか昨日は仕事終わりにうちの職場の素晴らしい先輩が転勤ってことで送別会?を兼ねて飲み行ってました。明日ってか今日の10時30分から12日の公録の為にobaさんと並ばないといけないのに終電ギリギリまで飲…

ハロショ来店レポート

公式に上がってましたね。佐紀たんかわいいですわ。 佐紀たんの私服姿とかマジ萌え!もう佐紀たんしか見えませんわワタクシ。。いつのまにこんなに佐紀たんのこと好きになってしまったんだろう…。今日のドキュには佐紀たん出るのかな。楽しみです♪ってか昨日…

花粉舞う春の日差し

花粉症です・・・。鼻水止まらんとです・・・。昨日からついに花粉症になってしまいましたわ。昨日はまだ地下に生息してたんで激しくつらいってのはなかったのですが、今日残業終わって地下より地上に這い出た瞬間・・・・乙orz鼻水MAXですわ。もう鼻のかみ…

サプライズ渋谷店に襲来!!

佐紀たん・みーや・まいはが渋谷ハロショに来店とか…orz上野と原宿は来店してるから渋谷も来てるもんだと思ったらまだだったみたいですね。そりゃ6日に行った時に渋谷店だけ来店記念のサインないわけですよOTLあー今日休みだったのに!うまい時間に渋谷に行…

ダメな休日

今日は5連休最終日。遊ぶ相手もいなく14時まで布団の中で過ごしてましたorz予定がある時は遊ぼうとか連絡くるのに予定がまったくない時は誰からも連絡が来ない。あぁさみしいわ。まぁ暇なら自分から連絡しろって話ですがねorzってことでまったくやることがな…

桃子さん記念日

日付は変わってしまいましたが、3月6日桃子さんご生誕の記念すべき日にキッズナイトへ行ってきましたよ。全体的な感想は・・・せまい!人多すぎ!偽サムライうざい!夏わかめウマ!こんな感じです。やっぱアシッドはせまかったですよorzもう動くスペース全然…

最後はやっぱり桃子さん!

今日の日記のラストはやっぱ桃子さんで締めくくらないとダメでしょうw桃ちゃん!これからも佐紀たんと一緒に最年長コンビとしてがんばってね!!そして桃ちゃんの激キャワスマイルでこれからもヲタ達をハァハァさせちゃって下さい!!w桃ちゃん13歳の誕生…

娘。紺

今日から始まったようですな。今回の娘。紺セットリスト見て驚き!!何とロマモあるではないですかー!!いくらショートとはいえこれはビックリ!!今日のロマモ部分だけの音源聞いて普通にワロタwイントロ流れた瞬間ヲタのどよめきとかマジワロスwしかも…

本日の行動

今日も休みだったのでいつも通り昼ぐらいまで寝てましたわwその後は今まで風邪で家から出てなかったのでたまには家から出ようと思いCDを借りに行くことに。んでせっかくなんで久々に車で行こうと思ったんすよ…そしたらバッテリー上がってるとかorz まぁ1ヶ…

☆桃子さんおめでとう☆

桃子さん13歳のお誕生日おめでとー!!!!いやいや一人家でさみしくカウントダウンもしっかりやってしまいましたよwただケーキ買ってないんでビーフジャーキー食いながらお祝いしましたww13歳ですか…まだ13歳!いいね。オイラが13歳のころ何してたんやろ…