2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仔犬ダンの物語

今日家帰ってきてから見ましたわ・・・。感動ですホンマに。実はヲタツアーの次の日に速攻でオクで落としてたんですわw本編DVD+メイキングDVD+サントラの3枚セットで5k即決だったので即ゲトーしましたwついでにがんばっちゃえのDVDも出品されてたから落…

充実した休日

今日はりしゃトレさんと篠なんちゃらさんと原宿のハロショ行ってきましたよ。今回は19日に発売した写真と26日発売の写真を買いに行ってきましたわ。26日発売のは両方セットで買ったので案外お金かかりましたw後は初段さんに頼まれてた26日発売の桃子さんの…

後浦紺&キャプテン紺 当落

後浦紺 : 29日 昼 当選 夜は落選キャプテン紺 : 21日 当選 22日 昼 当選以上れす。後浦夜以外は当選でしたわ。あぁ〜これでまた金が飛ぶわぁ〜。恐怖の青封筒がいずれ来るわけだorz後は連番者のハサソがどーなっとるかだねぇ〜どうよハサソ? まぁそんなこ…

レディライクなあや紺

今日はあや紺初日行ってきましたよ。 リ・_・`川<参戦された方お疲れ様でしたぁ♪ あや紺…正直楽しかったです♪最初はバラードばっかの紺になるんかなぁとか思ってましたがいざ始まってみると踊れる曲や打てる曲満載の激しい紺でしたわ♪昼夜とも2階席だったの…

あやや紺

明日はあやや紺初日ですね。行かれる皆様よろしくです。あや紺でキッズの話…最高ですねwまぁ明日は間違いなくその流れになるでしょうねw今から何気に楽しみですわ。紺に関しては初日でセットリストも謎に包まれてるのでちょっと楽しみです。どーなるんでし…

スペシャルジェネレーションラブ

レディライクな夏のサビの部分何度も聞いてますわ。いい曲ですね。なんかついリズムをとってしまいますわ♪でも佐紀たんの声が入ってないのが凹みますorzりーちゃんの声は入ってるのにぃ〜。いつか佐紀たんがセンター取ること祈ってますオイラ!!・・・って…

新曲キボンヌ

現在娘。ドキュを見終わって1時30分。明日も朝から仕事なのにまだまだ起きてます。とりあえず日記の更新だけはしておこうと思ったおいさんの息子ですww今日は日勤だったので会社の同僚とスロ行ってきました。打った機種は吉胸。結果は13000円投資の15500円…

新曲(・∀・)イイ!

今日は昼間は会社の同期のやつと映画を見に、夕方からは師匠らとアキバのゲーセンで遊んできました。見た映画は「THE 呪怨」オラの感想はとりあえず恐い!!恐いのはたしかです・・・でもね、なんか乙な感じになりましたorzもしかしたら見に行かれる方いるか…

休日はマターリと

今日は昨日舞踏会に行ってたので14時30分ぐらいまで寝てましたzzz舞踏会はそれなりに楽しかったのれす♪舞踏会には当初開始と同時くらいには行くつもりだったのですが、コロと道産紺さんと3人で時間潰しにとゲーセン行ったのが間違いでしたw(池袋には22…

ぶらり電車の旅

ただいま池袋に向かいながら携帯で書いてまふ。今日は舞踏会に行ってくるのれす♪しかし正直ダンス覚えてネwいちおーベリ関連だけは復習しときましたわ♪まぁ適当に舞踏会では暴れてますわww 話は変わって、ベリ紺遂に来ましたねー。もう今からめっさ楽しみで…

とりあえず日記書くかなw

今日はお休みでしたので家で舞踏会に向けてダン練でもしようかなと思ってたのだが、1日寝てましたわwwまぁまだ腹痛も治ってなかったのでねorzダン練は当日行く前に軽くやりますわ♪ファンタスティポ覚えられるかしら?w1日中寝てたわけだがパソは久しぶり…

キッズヲタツアー最高♪

日付変わっちゃったけど1日戻して書いてますよw今日はセク雅さん・あやrioさん・初段さん・ハッサン・コロ・師匠・オラの7人でキッズヲタツアーに行ってきました♪・・・と言っても原宿ですがww今回は初のキッズヲタツアーだったので手始めに裏ショ巡り&D…

腹が痛いよ佐紀たんorz

うーん腹が痛いのれす。昨日の昼ぐらいから痛いのれす。まぁずっと痛いわけではないのですが時々痛くなるのれす。前にもこーゆー症状あったのですが、どーやら腸に菌が入ったって話です。こーなると、トイレ行くと全部汁になるんですわorz正直きついっすorz…

生ぬっちはいいものだ!

今日はなちレビュ紺(夜のみ)に行ってきましたよ♪席は2階D列の40番、41番。糞席かと思いきや前がファミリー席だったので実質一般席2階の最前みたいなものでした♪いやぁ〜前が座っててくれると見やすいものですな♪ただ日本青年館ちょっと狭すぎ!正直打ちず…

酔っ払いは夢の中

ただいま池袋のゆうゆにて飲んでます(師匠ならわかるよねw)とりあえず終電逃したので帰れなくなり何人かで飲んでますわorz何してるんだ俺は…orz明日はしかも師匠となちレビュに参戦するわけで…まぁ夜だけだからいいけどさw久しぶりに家帰れなくなりました…

日本ヲメっとーざいまーす

日本勝利よくやった!!!正直引き分けかよとか思ってましたがよくやった!!小笠原、大黒GJ!!おまんらよくやった!!!!!!!次はイラン戦ですな、イラン戦もがんがっちゃえ!!!!!!!! 話は変わって今日は明けで師匠と原宿ハロショ行っちゃいまし…

スロットなんて嫌いよ

今日はまいまいと矢島さんとあいぼんさんのヲ誕生日ですね。3人ともヲメでと〜♪まだまだ3人とも若いのねぇ〜wまいまいは9歳?10歳?どっちにしろ若いですねぇ〜。ってか小さいですねぇwwそうそう、前に上げたフレッツのプラチナBB動画(りーちゃんが鼻と…

新潟より帰還

ヲタスキーツアーから帰ってきますたよほ♪正直めっちゃ楽しかったですわ♪たまにはヲタで旅行行くのもいいものですね♪ 1日目の昼は吹雪いてたのもあったし全然滑りませんでしたよw早めに切り上げてホテル内のゲーセンで遊び続けましたw使った金は10k以上と…

佐紀たんとまさお

ただいま上越国際スキー場前のホテルからカキコ中れすw今現在酒飲んでます♪でも気分転換にカキコしてみましたww今日の昼は正直全然滑ってないとかw吹雪が強すぎて滑る気になりませんでしたwでもいちおーごっちゃとナイター行ってきましたよ♪ナイターマ…

明後日からスノボ旅行♪

今日も残業して夕方まで仕事してましたよ。最近まともな明け番がないことに気付いたまさお君です。こんばんわ!!wwまぁ働かないとヲタ活動できないんで一生懸命働くわけですがねwww 明日の夜からごっちゃ・師匠・ハサソ・オラの4人で高速バスに乗って…

飯田さん卒紺

29日、30日と卒紺参戦しましたよ♪&参戦された人達乙れしたぁ♪娘。オリメンもこれでついに誰もいなくなりましたね。今後どうなることやら…。オイラは4公演とも参戦したわけですが…横蟻はやっぱいい席行かなきゃメンバー見れない!!遠すぎて誰が誰だかよくわ…